Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

AZ catalpa ito+ren @ 鰻谷Sunsui 終了しました

今日は、SLOW TIME COMMUNICATIONに出演してきました!!

AZ CATALUPA itoさんとのDUO演奏してきました(笑)

出演者の方達も私が大好きな人たちばかりで本当に良いイベントだったと思います^^

写真は、トラベルスイングでもお世話になってる奇妙礼太郎さんです


■FOOD:AROA
■ACT:谷村じゅけむ・奇妙礼太郎・THAMII・杉瀬陽子・Co-Zipangu・AZ catalpa ito・まぼろし・ fugacity
■PHOTO ART:衛藤キヨ子
■CANDLE ART:match point
OPEN / START 18:00CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )
DOOR. 3000YEN ( FOOD付 / DRINK代別 )




0 件のコメント: