Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/6/30 AZ catalpaito @ RAINDOGS終了しました!!

今日は、Accovioのリハをした後、梅田のRAINDOGSに行ってきました!!
写真は休憩中の一コマ。lake biwaとnaamin'です↓

そして、AZ catalpaitoのLIVE
”BAR RAIN DOGS THEATER   ~EVERY TUESDAY WEDNESDAY THURSDAY~”
に来ました!!この日の対バンもデグルチーニさんです。

ダークなおもちゃ箱をひっくり返したようなLIVEに釘付けです。
この日も急遽、みんなでデグルチーニさんの曲を
セッションすることになりました!!
オモローなイベントで楽しかったなぁ。。。

そして、この日のAZ catalpaitoは前回STOMPでご一緒させていただいたHamanaHのMASAKIさんがパーカッションで参加してくれました!!かなりええ感じです!!
-LIVE ACT-
2nd  / デグルチーニ

最後に、見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
色んな方々に感謝してます!!

0 件のコメント: