Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Accovio @ 本町Nu Things終了しました!!


今日はAccovioのLIVEがありました!!!

お世話になった皆さん、ありがとうございました_(_^_)_

何だか興奮冷めやらずです。こんな時間まで目が覚めてます(笑)

そして、見に来てくださった方々に本当に感謝です!!!

色んな人に助けられて自分がここに立ってるって言うか色んな人たちの
お陰でここまで来れたのかなぁとか何かと感慨深げになってます。

LAKE、英摩ちゃん、ありがとう!
そして、AZちゃん、じゅんじゅんさん、
池本さん、しんちゃんとお友達、サトウさん&福本若芽ちゃん 。。。  etc。。。
(ちなみに若芽ちゃんは、本町にあるmillibar galleryにて個展の真っ最中とのこと)

 。。。皆さん、お忙しい方ばかりなのに、ありがとう!!!
           。。。  色々助けられました≦(._.)≧

今日の日に感謝です!!!

そして、今回の新曲LIVE音源はmyspaceにUPしてます。
興味のある方は是非聞いてみてくださいねぇ。。。
        さぁ寝ますか(・_・)(._.)zzz


0 件のコメント: