Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

なんやかんや、なんやかんや7/14〜7/23

どうも、お久しぶりです!!!

7/14 raindogsでのまぼろしマンスリーが終わり。。。
           いやぁさすがでした!!!


この時に空いた時間でチャンキーさんに切り絵を切ってもらいました(笑)

それがぁ。。。これだぁぁ!!!。。。123



           これ↑、2分くらいでできるんですよ(。^。)

で、ある日はフランスから客人が来てたので粉もん&大阪案内をしてきました!!!
いやぁ、ヅラ似合いすぎやわ(笑)

そして、最後に文楽を見てきましたぁぁぁ。
一言で感想を言うと、”なんで今まで見に行かんかったんやろかぁぁぁ”です!!

もうはじめの三味線や琴の音にやられてからは、舞台に釘付けでした。
日本の伝統芸能はすばらしかったです。人形浄瑠璃、万歳!!

で、少し残念なお知らせですが。。。
明日に予定してましたAZ catalpaitoのLIVEはボーカルのAZちゃんが急病のためキャンセルになりました!!7/28、7/30についても今のところ未定となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いしますm(__)m

そしてAZちゃんお大事に!!

0 件のコメント: