Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/8/5 Accovio @ RAIN DOGS 終了しました!!!

今日は、RAIN DOGSでLIVEでした!!!いやぁ、終わった終わった!!!

今日のLIVEは出演者さん全員格好良かったなぁ。。。感無量です!!!

emitさんはJAZZをベースにインストで格好良かった。
AZちゃんはとてもキュート、だけど歌を歌い出すと一瞬でAZちゃんの世界に入って行く。
まぼろしさんは、やはりまたぁ〜りホッとする演奏で。
デグルチーニさんは(写真下)ベースとギターで独自の世界観。
ナ・スンチョルさんはギターも歌もバリ上手で。
ええLIVE見せてもらって感謝です。




LIVE終了後に飲みながらわいわい!!!私は近くの古着屋で7着くらい服を買いました(笑)
戻ってきたら、テーブルに集まって大阪ミステリースポットの話や、ディープな坂の出来事なんかを皆で談笑(笑)

いやいや、佳き日でした。。。

0 件のコメント: