Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Accovio @ まぼろしマンスリー終わりました!!

今日はRAIN DOGSでAccovioのLIVEでした!!!

見に来てくれた皆さん、ほんまにありがとうございました。。。
感激です(☆_T)
やっちゃん、ナギラさん、せっちゃん、コモリさん、あっちゃん、おぎちゃん、リサちゃん ... etc ... ...まだまだ、感謝しないといけない人たちてんこ盛りですが、今日はここまでにしときます!!!
みなさん、ほんまにありがとうございました!!!
うれしいっすわ!!!

サポートのLAKEとエマーソン、ほんま感謝してます。
楽しかったぁ〜

また写真撮り忘れてしまった(泣)

まぼろしさん、良かったわぁ。。。
ええ声してはるわ〜
最後はみんなでセッションして終わりました!!!
今回のLIVEはVIDEO撮ったから、順次youtubeにUPしていきまぁす。
↓これは、まぼろしさん達です
↓こっちは、ころピーのこうた君が参加した、まぼろし&ころぴーです!!
ころピーは松平こうた(航太)で検索したら何の略か解かなぁ(笑)
このこうた君もほんまにキャラ立ってて、ええ感じです!!!

0 件のコメント: