Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

岸和田でリハしてきました

今日は、「月萌(ツクモ)」のリハでした。

岸和田まで来たついでに先日、MELLOWでのLIVEで仲良くなったakiちゃんのお店『food labo』に行ってきました!!!

いやぁ、自家製レモネードサイコーです(^O^)

美味しかった〜

今度はLunchも食べてみたい\(^O^)/

お店の雰囲気もええ感じやし、岸和田に来る楽しみがまた一つ増えました。。。

2 件のコメント:

Food Labo さんのコメント...

きのうはありがとう!
サプライズ来店だったので、びっくりでした。
今日れんちゃんが来たで!
ツギに言ったら、
「いくね〜」って。びっくりしてたわ。
また今度は、ぜひランチに!

ren-violina さんのコメント...

Food Laboさん
こちらこそAkiちゃんのお陰で昨日は岸和田を堪能できました(笑)

また行くからね〜
で、コメント大丈夫だよ!!!
おいらが確認しないとアップできないみたいだからσ(^^)