Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/9/7 Az catalpaito と ガエル・ガルシア・ベルナル五重奏団 @knave終了しましたよ〜


月曜日 knaveでのLIVEは、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
実は、サプライズが色々あり面白かったです!
私がこの世界に入り立てのころに初めてヴァイオリンで刺激を受けたのがシベリアンニュースペーパーでした。
自由でなめらかでリズミカルで。

そんな彼らとの対バンでした!!!
ガエル・ガルシア・ベルナル五重奏団=シベリアンでした(笑)

実は、ヴァイオリンの土屋さんが来るのはシークレットだったらしくお客さんもみんな喜んでたなぁ〜
ヴァイオリンの土屋さんにはマイクの事とか色々アドバイスしてもらってありがたかったっす!懐かしい!!!

そんなこんなで楽しい一日でした。

実は前日に疲れでいきなり熱が上がりました。
次の日には治りましたが。。。

そんな時にAzちゃんは優しさくれました!

色々ありがとです。

0 件のコメント: