Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/9/24 @ RAIN DOGS LIVEレポ

23日の細野ビルヂングに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

そして、24日はRAIN DOGSでした。
杉瀬陽子ちゃんと京都から奥田聡子ちゃん(ビバ☆シェリー)と
対バンできて自分自身がかなりテンション上がってることに気づきました(笑)

不思議に海に因んだ曲がそれぞれありビックリしました。
女子は、海に惹かれるのか。。。否か(笑)

写真は杉瀬陽子ちゃん↓
杉瀬さんの歌はほんわかしたかなと思えばざわっとする感じ。。。
私は、岡本太郎の絵をイメージして作った曲が大好きです。

かなりサブカルチャーの趣味が似てて話が盛り上がってしまいました。

杉瀬陽子 myspace 

こっちはビバ☆シェリーの奥田聡子ちゃん。
ハスキーボイスでギターを最近始めたらしいんですが声がギターと合ってて格好いいんです!!!アコースティックでメロディがほんまに良いです!!!
ピアノもめちゃくちゃ上手なんですよ!!

聡子ちゃんとは、10/31に京都のネガポジでハロウィーンイベントを一緒にすることになってます!!
奥田聡子 myspace 

このパワフルでキュートな女子2人に圧倒されまくりでした(笑)

0 件のコメント: