Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

これがまた!!!


昨日は、新町にあるカフェilhaに行ってきました。
ちょっとした打ち合わせも兼ねて行ったんですが、
ことのほか話が盛り上がりついつい長居してしまいました!!

そしてそして、

もしかしたら年明けに、ilhaでAccovioのLIVEをする事になるかも。。と言う展開に(笑)

内装もかなり素敵で、時間を忘れてゆっくりできる場所の一つです。
LIVE、できたら良いなぁ。。。
25日はAccovioリハした後にRAIN DOGSでやる jew's-earのLIVEを見に行こうっと(^^)

※写真は、ilhaの店内です。

4 件のコメント:

rika さんのコメント...

わぁ!!!!絶対やってください!!いきますよ〜。

ren-violina さんのコメント...

rikaちゃ〜ん

準備するので待ってておくれ(笑)

さっちん さんのコメント...

み〜っけ!
先日はありがとうございました。
長々とすいません、ちと熱くなりすぎました。

こちらは準備万端です。笑

ren-violina さんのコメント...

あ〜、みっかっちゃった(笑)

近々バイオリンもって伺います!!!
ヤホー