Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

ここ10日間くらい

ご無沙汰してます!!
ここのところ、音沙汰なしですみません。。。

ほな、この間あったこと纏めます!!

10/31 今年のハロウィーンはVIVA☆シェリーさんのハロウィーンイベントに出演してきました!AccovioはWorldスタイルでLIVEしてきました!
AccordionはSetsuko、ギターは6ちゃん、そしていつもの私とチェロ。



11 / 2 石原詩織ちゃんのレコーディングで180 Recordに行ってきました!
後ろ姿、いかついなぁ(笑)エンジニアの河村さんです ↓ 

11 / 5 この日は、ホテルでの演奏だったんですが、たまたまご一緒したのが七ツ谷ゆみ姉さんでした!良かったら、みんなみんなアクセスしてみてね!!!ピアノ、ええ感じっすわ!!!

11 / 6 AZ catalpaitoのリハ。ギターの広吉さんのスタジオ、スタジオFでリハ!でも、ヴァイオリンの生徒のレッスンがあったから、行ったときにはリハ終了してました(泣)
リンゴ、デカイデショー(^^)AZちゃんの顔くらいはあるからね(笑)
11 / 7 この日もサイコーでした!!
まぼろしさんと小沢あきさん、そしてAZ catalpaitoの面々でLIVEができてほんまに楽しかったぁ。。。LIVEの後もお店を変えてセッションしました!

あきさんのギターはほんまに最高っす!! ↓ 
こんなに素晴らしいギタリストと出会えたことに感謝します!
あきさんのギター、チェキしてください!!顔は出しませんよ〜
11 / 11 今日は親知らずを抜いてきた。。。奇しくも、うちのかぁちゃんの誕生日!
親知らずの割に根がしっかりしてると言われビミョーな所で親に感謝(笑)

そこへ行くまでに何だかレアなシンセサイザー専門店を発見して、しばし悦に浸る(^^)
いやぁ、シンセ楽しいわ!!
implant4さんの入り口です!


0 件のコメント: