Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

クラシックからメタルまで

ご無沙汰してます!!

ようやくLIVEから解放されました(^^!)

先週からのご報告です。

17日 ホテルで弦楽四重奏の演奏
ドレス、着ちゃいましたよ〜これが!!

18日は 恒例のAccovioリハ。
写真取り忘れる(笑)
その後、thirbiqのLIVEに行ってきました!
jew's-earさんも対バンで出てたんで終わった後にワイワイ

20日 某苺楽団のサポートでリハーサルに。
ヴァイオリンにエフェクターつないでメタル弾く。早弾きしたいウズウズ!!

22日 引き続き苺楽団のリハーサル
その後、岸和田へ
AZ catalpaのLIVEで劇的音楽堂へ行ってきました!!
多くは語りませんが、この日は色んな意味で考えさせられる日になりました。。。

23日 苺楽団のサポートで 中津アートカクテルへ
LIVE後に!!イェーイ2人とも白いわーーー

24日 AZ catalpaのLIVEで心斎橋のクラブSunsuiへ。
この平日にこんなにミュージシャンが一つの場所に集まってLIVEを
するのか。。。それが、SLOWTIME COMUNICATIONすわ。

LAST 25日はAccovioで梅田のRain dogsへ
この日はLakeとDuoでの演奏でしたが、まだまだ可能性が有ることに気づかされる
意義のある一日でした!!
音楽サイコー^^ !!!


そしていつも思うんですが、見に来てくれたお客さんに感謝してます!!
ありがとう・ありがとう・ありがとう!!


0 件のコメント: