Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

ご報告&LIVE告知

12/19にお世話になるLIVE会場で限定的にAccovio Teeシャツが出てきます(笑)

急遽デザインして見ましたが、POPでしょうか。。。(^^)
皆さんはどれが好きですか?
ただし、時間の関係上、カラーは2種類になりました(笑)どれになったかはまた後日!
なりゆきでマスコット的なキャラができあがりました!!


そして、告知です!
ここんところ、バタバタしてて LIVE情報も更新できてませんでしたが、
12/19は、南海本線泉大津駅下車すぐにある「NANKAI いずみおおつCITY」内
"クリスマス ミュージック フェスティバル"にてライブをすることになりました!!
しかもアドミッションフリーの無料イベント(@0@)

日時:12月19日(土)  11時〜と15時からの2ステージ

場所:いずみおおつCITY 1F  吹き抜け広場(アトリウム)    
大阪府泉大津市旭町18-3-いずみおおつCITY1F広場

アーティスト:AZ catalpa:REN(from A.S.P. / BOWLING NO.9)
       REN&LAKE a.k.a. Accovio  

0 件のコメント: