Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/5/30 AZ catalpa ito+REN@ クラブウォーター

告知ですo(^▽^)o

今日はAz Catalpa ito+RENのライブが有ります☆彡

出演アーティストも、ビバシェリー、イギリスからNOW、そしてそしてぇ、
Az Catalpa itoです(^ε^)♪

時間が合えば19時〜なんで遊びに来て下さいね(//▽//)

場所:十三 クラブウォーター

slowtime communication @ SUNSUI終わったなぁ〜

Az CATALPA itoでヴォーカルのAZちゃんと一緒に演奏してきました!!!

中々にええイベントでした〜
最後は、しゃかりきコロンブス。さんがええ感じに閉めてくれてました^^

平日に、こんなに色んなアーティストが出て来ては
ええLIVEをして何となく贅沢な感じ。

楽しいイベントでした〜



女友達(友人)


今日は同窓会があり、心斎橋へ

中学や高校の同級生たちと学生時代の話で盛り上がり、
懐かしい感覚に包まれました!!

同級生達とお互い、近況報告をしつつ飲んだ後は、

仕事を通じて親しくなった友人とBARに行き、お互い楽しい話を繰り広げ
美味しいお酒を飲んで、笑って遊んできました!!!

あかん〜、ここんとこずっと飲んでるなぁ(笑)

2009/5/15 Accovio @ 本町Nu Things終わりました!!!


今日は、LAKE 君とチェロのナーミンをSupportに迎えての
Accovio LIVE!!!
いやぁ、楽しかったです(笑)

早い曲弾いてたら、眼鏡ずれてくるんでどないしよかぁ思いました(笑)
まぁ、そんな話はご愛嬌で。

見に来てくれた私の大切な友人達。。。
これまでのLIVEで仲良くなった愛すべきアーティストさん達。。。
ほんまに嬉しかったです。

感謝してます!!!
ありがとうございました!!!

写真に載ってないけど、見に来てくれたお客さんありがとうございました!!!
出演アーティストの皆さん、お疲れ様でした。


             この人が ↓ LAKE BIWA(AFNICA)

LIVE音源はAccovioのmyspaceにUPしましたんで、
聞いたろかぁと思った方、今すぐ!!アクセスを!

Accovio myspace 



マンスリーLIVE まぼろし @ RAINDOGS

今日はちらっと、まぼろしさんのイベントに遊びに行ってきました(^O^)/


なんか、良いんですわぁ(笑)

また〜りするんですわぁ(´・ω・`)


その前には、デグルチーニさん見てドキっとしたんですけど(笑)

そんなこんなで、盛り盛りなイベントでした。

いやはや、
音楽は深いっすね
ヾ( ´ー`)

今日はB.B.Q.



今日は昼から、 ”ワインに合うあてをおつまみに飲む会”に行って来ました^^

各自、一品を持ち寄っての河原でバーベキュー!!!

みんな、素人と呼ぶにはヤバすぎる料理上手ばかり(笑)

料理も美味しく、楽しいひと時でした!




いやぁ、みんなええ顔してますね

髪を切る。。。の巻

そろそろボサボサなんで、時間もあるし
今日は、谷町にあるヘアサロンへ

普段からあまり髪の毛にはコダワリ無いんですが(笑)

ここん所、ええ感じにしてくれるんで何ヶ月毎にお世話になってます!!

写真は、Little BirdのGOTANDAさん

2009/5/15 Accovio LIVE 告知 @ 本町nuthings


今回はピアノとチェロ、ヴァイオリンで、アレンジも新たにLIVEします!!!

ピアニストは、AFNICAでもいつも格好良い演奏をしているLAKE BIWAです。
彼のおかげで幅がグンと広がってます(笑)

いやぁ、何より楽しい!!!

myspaceの音源とはガラリと違うAccovio(アコヴィオ)を聞いて頂けるかと。。。

良ければ、足を運んで下さいねぇ〜

場所:jaz' room nuthings  大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル B1 
 
 open : 19:30 / start:20:30

 charge : adv 2,000yen ( w1drink ) 
 
 Piano:LAKE BIWA(AFNICA)

 Cello:角南麻里子

DJ : HASEGAWA KAORI

 *ARTIST
 六万体、LOVELETTER、Accovio

良い音楽と渋〜い仲間たち

今日は夜からAccovioのリハ!!
また、写メ撮るの忘れた(><;)


その後に、よく行くBARで気のおけない仲間たちとお酒を飲んで、音楽談義。。

いやぁ〜
こういう時間て良いですね
(ノ^^)八(^^ )ノ

2009/5/5 Az Catalpa ito + REN @heaven's door 終了

今日は、朝から尼崎で演奏して、帰りにだんじり発見!!

その後、Az Catalpa ito + RENのLIVE!!!


これはだんじりです↓

そしてそして今日のメインは、GWのイベント"SORABIRAKI"でLIVE!!!

みんなめちゃくちゃ良いLIVEしてたなぁ。。。

ほんまに楽しかった!!!


  *出演アーティスト*
  AZ catalpaito 
 キイリョウタ 
 坂本淳  
 サワラデザート 
 ノスタル人 
 花戸慎吾
 藤木加羅 
 松平こうたと佐渡山航 
 吉田ピンチ  and more...








Accovioリハして来ました!!

今日は、キーボードのlake君とAccovioのリハしてきました!!

マヂで今回のLIVE、めっちゃ楽しみです。

アレンジもガッツリ変えて演奏します(笑)

今回のLIVEは、今までとは違ったAccovioを見てもらう事が出来ると思います!!!

おっと、写真撮り忘れたぁぁぁ(@@!)


ゴーカート!!

今日は急遽、jew's-earの人達と舞洲にあるインフィニティ・サーキットに行ってきました(笑)

カート、初でしたがめちゃくちゃ面白いですね^^

で、帰りにバグダッドのumeちゃん達、
sunsui前では丁度、AFNICAのメンバーさん達と会って立ち話。。。
相変わらず面白い(笑)

で、少し進んだら前からA.S.P.のサンデーさんにも会って
LIVEのある週末は何かとにぎやかやなぁと思いました!!

AFNICAの皆さん、Impressionお疲れ様っす!!


写真は舞洲に電車で向かってる所↓
楽器、持ったまんまですよ〜