Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2009/6/30 AZ catalpaito @ RAINDOGS終了しました!!

今日は、Accovioのリハをした後、梅田のRAINDOGSに行ってきました!!
写真は休憩中の一コマ。lake biwaとnaamin'です↓

そして、AZ catalpaitoのLIVE
”BAR RAIN DOGS THEATER   ~EVERY TUESDAY WEDNESDAY THURSDAY~”
に来ました!!この日の対バンもデグルチーニさんです。

ダークなおもちゃ箱をひっくり返したようなLIVEに釘付けです。
この日も急遽、みんなでデグルチーニさんの曲を
セッションすることになりました!!
オモローなイベントで楽しかったなぁ。。。

そして、この日のAZ catalpaitoは前回STOMPでご一緒させていただいたHamanaHのMASAKIさんがパーカッションで参加してくれました!!かなりええ感じです!!
-LIVE ACT-
2nd  / デグルチーニ

最後に、見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
色んな方々に感謝してます!!

2009/6/21〜2009/6/28のお纏め日記

2009/6/21はAZ catalpaitoでSTOMPでLIVE 
"ダサミmeetsSTOMP"vol.1 というイベントに出演してきました(笑)
LIVE ACTは、HamanaH / デグルチーニ / AZ Catalpaito です
写真は、デグルチーニさんです↓


2009/6/22 Accovioリハ

2009/6/24〜6/26 AZ catalpaitoのレコーディング。
行く前にホッと一息。カフェでお茶してます。


2009/6/28 茨木でストロベリーソングオーケストラのリハ
普段はやらないメタル的な曲とバラードをリハーサル


その後、心斎橋のclub sunsuiでLOVE SOFAイベントに。
AZ catalpaitoで出演してきました。
いやぁ、この時の演奏は出し切った感じがします!!
AZちゃんもこの日はハモンドとアコーディオンを演奏してて
いつもと違う雰囲気に。いつもながら素敵!!!
で、急遽ですが、奇妙礼太郎&トラベルスイング楽団に参加することに
なって、一杯ご迷惑もお掛けしましたが、超〜楽しかったです\(^O^)/
下の写真は、LIVE後の奇妙礼太郎&トラベルスイングと杉瀬陽子さんです



AZ catalpa itoのRECに来てます!!!


今日は、AZ catalpa itoのレコーディングに来てます(笑)

どんな感じになるか楽しみです(。^。)

それで、告知です!!!

2009/6/21 ( 日 ) AZ catalpa itoのLIVEがありまぁす

ジェンベ"打"サミットプレパーティー "ダサミmeetsSTOMP"vol.1 

 場所 : club STOMP
 時間 : 18:00-23:00 
 
 LIVE  :  HamanaH / デグルチーニ / AZ Catalpaito 【AFRICA/ALL MIX】
 ADM/ 2000YEN+1D

 時間のある方は遊びに来てください!!!


今しかできない事がある。。。



少し前に、若芽ちゃんの個展に行っていきました!!

彼女から、すごくいい言葉を聞きました。

今しかできない事がある=今しか出せない音がある
この瞬間の音が大事。

本当にそうだなぁと思いました。

今を大事に!!


Accovio @ 本町Nu Things終了しました!!


今日はAccovioのLIVEがありました!!!

お世話になった皆さん、ありがとうございました_(_^_)_

何だか興奮冷めやらずです。こんな時間まで目が覚めてます(笑)

そして、見に来てくださった方々に本当に感謝です!!!

色んな人に助けられて自分がここに立ってるって言うか色んな人たちの
お陰でここまで来れたのかなぁとか何かと感慨深げになってます。

LAKE、英摩ちゃん、ありがとう!
そして、AZちゃん、じゅんじゅんさん、
池本さん、しんちゃんとお友達、サトウさん&福本若芽ちゃん 。。。  etc。。。
(ちなみに若芽ちゃんは、本町にあるmillibar galleryにて個展の真っ最中とのこと)

 。。。皆さん、お忙しい方ばかりなのに、ありがとう!!!
           。。。  色々助けられました≦(._.)≧

今日の日に感謝です!!!

そして、今回の新曲LIVE音源はmyspaceにUPしてます。
興味のある方は是非聞いてみてくださいねぇ。。。
        さぁ寝ますか(・_・)(._.)zzz


AccovioのLIVE告知です!!!

今日は、Accovioのリハをしてきました!!
かなり、3人の息も合ってきてほんま楽しみです。

そしてそして、明日6/12は本町にある
jaz' room nuthingsAccovioのLIVEがあります!!!
時間のある方は是非、見に来てください(*^^)v

私たちの出番は21:20〜

写真は、リハの合間に3人でお茶してるとこ!!!

Accovioのサポートは

Piano : LAKE BIWA (from AFNICA)
Cello  : エマーソン片山(片山英摩)


-LIVE INFO-

場所:本町 jaz' room nuthings 
日時:6/12 (fri) 19:30-23:00    
 2000yen (inc 1 drink)

出演アーティスト
20:00  Synthetic Sun
20:40  Sakuraikenta
21:20  Accovio

これ、なんだ???


正解は、組み立て式の椅子です。

友人の家具職人が作った作品を見せてくれた!!!


めちゃイケてるでしょ(^0^)
座り心地もええ感じでした!!!

展示会に出すと言うことだったんで、紹介控えてましたが
展示会も終了して、blogに出すのOK頂きました!!!

なかなか、ええ仕事してはりますわ〜


※ご興味のある方は、私に連絡下さい(。^。)

Az Catalpa ito+REN @ 細野ビルヂング 「66展」 終了しました!!


2009/6/6/ 6:06始まりました!!

今回AZ catalpa itoで演奏してきました!!!

いやぁ、レトロビル大好きな私。。。
コンクリートの雰囲気も最高です。

そして、イベントでは
 ●AZ catalpa ito + REN 

この他にも多くのアーティスト達が、アートしてました!!!
なんて素敵な一日〜

             写真は↓本番前の様子

この後に、携帯が壊れて画面が真っ黒になりました(Q_Q)↓これからやったのに orz...

なので、小澄源太さんの絵を撮れませんでした。。。

Accovioリハして来ました!!


って言っても、先週のお話〜

今回も新曲が一曲増えてます(笑)

あと前回この編成での初LIVEの時にアップできなかった
曲もかなり煮詰めてきました^^

いやぁ、今回も楽しみです!!!

そんなこんなで告知すみませ〜ん

今回も、ピアノはlake biwa(AFNICA)

そしてそして、今回のチェリストは、エマーソン片山(片山英摩)でお送りします!!!

-Accovio LIVE info-

場所:本町 jaz' room nuthings
日時:6/12 (fri) 19:30-23:00    
2000yen (inc 1 drink)

リハやらなんやら・・・ひとりごと

今日は、レッスンをした後、
週末の66展でAZ catalpa ito+RENとキングコロンビアさんとのリハでした〜
一曲だけfeat.しまっす^0^

何かと面白かったです^^
で、また写メ取り忘れた(笑)

で、明日はAccovioのリハ
〜楽しみ〜

明日こそは、写メ撮るぞーーー


5/30〜31な感じです。

今日は午後から、神戸で仕事〜ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロです。ちなみに
           写真はヴィオラさんです(笑)

その後、AZ catalpa ito で十三club waterに行ってきました。
やっぱLIVE、面白いわぁ〜
いやぁ、ビバ☆シェリーさん良かったなぁ。。。
楽しませて頂きました!!!あざぁ〜す!!!

           写真はビバ☆シェリーさんです
で、今日は5/31です。
久々OFFな感じで友人とランチを食べたりデザート食べたり、服を見たりして来ました。