Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

2010/2/11 Accovio 『ハンス・フィッシャー展』@ 伊丹市立美術館 終了しました


昨日は、ハンス・フィッシャー展でAccovio待望のミュージアムライブをしました!!
二回公演だったんですが、どちらも100人以上の方が見に来てくれたみたいでした(パチパチ)

たくさんの方達に囲まれて、聞いて頂いて本当に楽しかったです!

普段のライブとは違い、今回はお子さんも多数いらっしゃったんですが、
子供達の感覚が面白いし、よく聴いてくれてたことにまたビックリしました(笑)

伊丹まで足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!
そして伊丹市立美術館の皆様、
大変お世話になりました(^^)

Accovio HP 今すぐアクセスを(笑)

2 件のコメント:

さっちん さんのコメント...

昨日はありがとございました。
またしても「hall of mosses」で泣いてしまいました。
相方も初の生Accoに感動し、同じところで泣いていました。笑

ren-violina さんのコメント...

今、このコメントを見て私も泣いてしまいました!!!

私は最高の幸せ者です。。。