Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

月曜日はRosy Mondayそして火曜日は...

きょうはみしまりよ Presents Rosy Mondayに行って来ました〜


奇妙礼太郎&トラベルスイング楽団です!!!

そして


Accovioでもお馴染みのLake&6ちゃん

なんや今日は色々ひさしぶりの方にお会いしました(笑)

そして貴重な出会い。。。

まだまだ勉強しないといけないことに気付かされて見つめ直す良い日でもありました!!!

みしまりよちゃん、本当にお疲れさまでした!!!
そして見に来てくれた皆さんに感謝してます(笑)

そしてそして、明日はまたまたRaindogsでお世話になります!!!

Bar. Rain Dogs Theaterです〜

明日のAccovioの編成は、
キーボード:Lake Biwa
アコーディオン:Setsuko
パーカッション:hiroshi kamesaki
Alto sax:6
そして最後に、ヴァイオリンのRenでお届けします!!!

Bar Raindogs theater
Open/19:00〜24:00
Start/ 19:50

Charge/500
1Drink&1food/1000

-LIVE ACT-

1st. Accovio 19:50〜
2nd. 堀田哲也 20:50〜
3rd. 石原志織 21:50〜

0 件のコメント: