Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Accovio @ ilha meets ウエダテルオ 終わりました

4/17のAccovioワンマン、
終わりました!!!
満員御礼です!!!



来てくれた皆さんに感謝です♡╭(。・ิ_・ิ。)╮♡
ilhaのさっちん、おがやんありがとうございました!!!

一音一音、皆さんに伝わるよう演奏するよう心掛けましたが帰って行く時の皆さんの一言一言に勇気付けられ、元気付けられました!!!

駆け込みで来てくれたひと、予約を入れて見に来てくれた人、初めましてのヒト、ちっちゃい子たち、本当にありがとうございました!!!
花をくれたnatsumeさん。。。ありがとうございました!!!



最後は、ウエダテルオさんとも色々くだらな話をしてどっぷり夜がふけって行きました(笑)
誰かの言葉を借りるなら。。。
幸せだなぁ。。。



色んなヒト達の気持ちが嬉しい一日でした!!

皆さんは楽しんでいただけたんでしょうか。。。


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

さっちん さんのコメント...

Accovioの皆さん、本当にありがとうございました。

今までにはない、演奏するにはいい環境ではなかったかもしれませんが
それでもみんなの心にしっかり届く演奏をいただき
まだ感動さめやらぬ感じです。
今回はいろいろとこちらも勉強させていただきました。
これからもAccovioをおっかけます。

ren-violina さんのコメント...

さっちん

こちらこそ、ほんまに良いイベントでした!!

またよろしくどす(笑)