Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

4/9 『Soul Clousing』みなさんお疲れさまでした~

久々のLIVEが終わりました~
やっぱ、LIVEは楽しいですね~

では簡単にご報告(笑)

まずは、ユウミさんのBossaでNovaな歌声から始まり!!!
彼女の声、すごく良いです!!!
そしてギターも上手で!!




つづいてAkitowonderさんのbossa+etc.な歌が続き。エフェクターとギターだけで色んな音出してました!!!曲のレパートリーも多くて、すごいなぁーと思いました。




そして、Lotiさん〜
ジャイアンさんのスチールパンと、今回はギターで聞かせてくれました。ROCKなのが面白かった!!!



最後はAccovioでした!!!
しうりんさんやまつきちさん、見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました~

Accovio 今回のメンバーは、
Vn(REN)、piano(LAKE)、Accordion(SETSUKO)、alto saxophone(6chang)でお届けしました~

次は4/17のilhaでのLIVEです!!!

たっぷり1:30位は演奏します!!!
遊びに来る方は気軽に声かけて下さいね(笑)


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: