Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

カウンター占拠

昨日は楽しかったなぁ~
Raindogs theatre終わったなぁー

ありがとうございました!!!

もっとゆっくり話したかったんですが、バタバタしたりして。。。
それでは、ざっくりご紹介!!!

1stがトミーブギー



ブルース泣かすなぁ~
それだけじゃなく、
キャラも立っててええ人でした!!!
良かったら中崎町でBarやってるんでみんなで遊びに行きましょ└(^o^)┐三
また飲みに行くぞ(笑)

2ndがコネコ・ブルース

写メ、取り忘れてしもたぁ~前にsorabilakiでもお会いしてるんで、今回は
二度目です。
歌も味のある人ですが、MC勉強させてもらいます!!

最後にAccovio。。。
今回の協力なサポート、ジャイアン(左の大きい人)に感謝です!!!




色々ハプニングは有りましたが、良い演奏できた瞬間もあったかなぁーと(笑)

Key:Lake Biwa
Steelpan:ジャイアン
Alto&Uklele:6chang
そして、いつもながら
Violin:RENでお送りしました~

ビデオを回してくれたムラチョフさん、出会うきっかけを作ってくれたミルMAXちゃん、しうりんさん、ゆりちゃん、山ちゃん。。。まだまだいっぱいありますが、最後にRAINDOGS、ありがとうございましたぁ♡从ↁ.ↁ)♡

この日の出会いに感謝です_øζ(╯ᴗ╰*ζ

人の出会いはほんまに素晴らしいです!!!
そんな気持ちにさせてくれたみんなとこの日に感謝です⌒°(・`ᴗ´・)°⌒

最後にLive後
一列やろぅ(笑)




RENでした(笑)

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: