Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Sorabiraki日記

いやぁ〜今日はすごい一日でしたぁ
♡╭(。・ิ_・ิ。)╮♡
みんなヤバすぎます!!!

レインドッグスでのSora biraki。
出演者もさることながら、見に来てたお客さんにも
感激しました♪╮(◕ヮ◕▰)╭♪

さっちん、Shinさんとその仲間たち、ますこさん、まつきっちゃん。。。
あと、LIVE後にmixiのコミュに入ってくれたまだ見ぬ人達!!!(笑)ありがとうございました!!!そしてアーティストの方々、ほんまにお疲れ様でした!!!
そしてレインドッグスのスタッフの人たちにも感謝です!!

下記一部ですが、レポです〜
載せれなかった方達すみませんです。。。

2階のHeaven's Doorと1階のRain Dogsそれぞれ終了と同時に次のLIVEが始まる!

終わったら階段を昇り降り(笑)

色んなアーティストが見れて得した気分!!

5/4のアーティストさんたちです!!

オガサワラヒロユキ
Octavio
ヒトリトビオ
middle9
久保田和之
コネコブルース
深田ちひろ
山田兎
山田祐太郎
RAKIA(島根)
Accovio


裸喜亜(RAKIA)さん
遠くて写メ取れなかったけど、島根のアーティストさん!!
myspaceチェキってください!!
私の好きなSionみたいな。。。
そしてとっても良いオーラを出してるNaturalistでした!!

山田兎さん
一言でまとめたらええ声です!!
ヤバいやろ!うまいやろ!



ヒトリトビオさん
個人的には対バンした事が有るよしださ木ちゃん、ノスタル人さんがそれぞれ違う楽器を持っててしかもバンドで見れて良かったです!




middle9さん
グルービーでマヂ格好良い!!!
メンバーも最高です!!前からみんなとは話した事があったけど、ほんまにええ人達やなぁって改めて思いました!!
そして、同じ女子のモットンとは新規プロジェクトを立ち上げようと目論見中〜



いやぁ、ほんまにあっという間に一日がすぎました!!!楽しい一日をありがとうございました!!!

今回のAccovioは、私(REN)とLake Biwa、6changでお届けしました!!

曲順は下記です

1 Intro~Shaman’s Dance
2 Porkーchap
3 Escargo
4 止まった時計
5 Tucano
6 Accovio's Waltz

0 件のコメント: