Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

佳き日でした!!

今日は私が尊敬するヴァイオリニスト(すみません、あえて名前は伏せます)のお手伝いで、
とあるイベント会場に行って来ました。

一つ一つの音作りに妥協がなく、私自身勉強する事が一杯でした。。。
人柄も演奏も素晴らしいの一言です!
今日一日のそういう気持ちを忘れたくなかったので、blogに書きました(笑)

淀川の花火も有りましたが、花火に負けないくらいの
キラキラした一日でした!!!ありがとうございました!!!

そして、締めは夜中のリハ!
PAZZADAVIS!!!

8/27 DROPに向けてのリハです。
もう、めちゃくちゃ楽しいです(^^)

Accovioもそうだけど、今日からリハ三昧だなぁ。。。

よし、明日もがんばるぞーーーーー!!

皆さんはどんな一日でしたか(笑)

0 件のコメント: