Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

近頃はこんな感じでした

皆さん、コンニチハ!!!
ご無沙汰してます!
久々日記を更新します〜

8月中旬〜末までの出来事。
8/12   山口へ
ギョロッケを食す!

山口でこんなの発見!!!ちなみに画材屋さんでした(笑)

8/21
PAZZADAVISリハーーーーーー
相変わらず楽しいなぁ
あえて悩んでる時の写真をアップ(笑)

8/22は仕事で神戸にて演奏。


8/27はPAZZADAVISの初LIVE!!!その後の打ち上げ(笑)よう笑た!!!
LIVEは面白かった!!!
8/28
Accovioのレコーディング!!!今日も皆さんにお世話になってます!!!
ありがとう!!!
mottonにはビブラフォンでCubismeと言う曲に入ってもろた!!!
ミニマル最高です。
8/29
梅田SHANGRI-laでAccovioのLIVE!!!
写メ撮り忘れたヨーーー

こんな感じで8月終わりました!!!

0 件のコメント: