Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

週末のAccovio、と言うか出来事

土日の出来事

10.2. Sat 13:00

少しずつAccovioの音源、ミックスしてます!音楽を形にして行く作業ってのは凄い事なんだと思う!!

今回は、本当に色んな人に助けて貰って作品が生まれようとしています。

そう言う人達に巡り会えて良かったなと思います。先はもう少し長いですが、ようやく折り返し地点に来たような。。。

あともう少し、頑張ろうっと。。 。。

写真は、本日の林さん( ´ ▽ ` )ノ


そして、Accovioのクレイジーウクレレ担当6chang(笑)ゴールドのマイクを発見しすかさずサブちゃんのマネをする



21:00 今日のミックスが終わる

22:00 そのままPAZZADAVISのリハに流れ込む!眠ーーーい(笑)

写真はmotton、PAZZAの知的財産!!



こっちはベース担当、ボリヲちゃんですd( ̄  ̄)いつもオモロい(笑)そして、目の付け所が良く似てます




最後はこの二人
ドラムの塩chang & 6chang




3:00 PAZZADAVIS終了PAZZADAVISは楽しい!!今日も5弦ヴァイオリンをエフェクターにつないで。。。あぁ、もっと色々とできるようになればなぁぁぁ。。。欲しいものが一杯有りすぎる!!!

そしてあくる日の日曜日、
岸和田のchandraーdiningさんでサラッとLIVEでした!!!

昨日今日で、2時間しか寝てないから眠い眠い(笑)
一日中目がショボショボしてましたf^_^;)って今もだけどzzz

☟写真は東京を中心に活動してる富山県出身のJanis420さん
最後の曲、故郷の山々を思う曲が個人的にグッと来ました!



BBQ、美味しかったです!!!
そしてchandraーdiningの堀内さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした!!!
今日は色々楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして帰り。いつものレイク




駅で電車を待つ。
ウクレレ担当と仲良し女子のモリモリとマコちゃん


こんな感じの週末でした。。。

眠いです(笑)!!!
ようやく寝れる。。。

みなさんお休みなさい

0 件のコメント: