Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

最近の色々

皆さん

こんにちは♪╮(◕ヮ◕▰)╭♪
お元気ですか?!

木曜日 ファクトリーザジさんの展示会がilhaであったのでチェックしてきました!!
こう言う作品を作れる人ってそうそういない気がしますd( ̄  ̄)洒落てますよね。ウエダさんとは話せば話す程、会話が弾みます。
これ、ヤカンですよw w



ファクトリーザジ、要チェックです♪( ´▽`)
http://factoryzazie.shop-pro.jp/ ※18禁です(笑)

金曜日は財布を忘れて陽気な感じでしたw wたまにやるんですよね。。。お店の方が良い人達で良かったですლ(ↁдↁ|||)ლ

cherryさん、行って見て下さい!!!
http://www.orideco.com/cherry/



土曜日は、Accovio始まって以来のギャル率タカし!!!この日は玉造ギター教室の文化祭があり、Accovioもsunsuiで演奏してきましたーーー!

みんな可愛い♪( ´▽`)

お客さんもそれぞれ評判良くありがたいお言葉を一杯貰いました!!!
LIVEに出て元気を貰うって一番幸せですよね♡从ↁ.ↁ)♡

Accordion:Setsuko
keyには初参加!!!Shoko
Dr:ひめちゃん
Sax&Uk:6ちゃん
そして、ヴァイオリンのRENでした。

みんなが楽しそうにしてたのが凄く印象的でした٩(ᴖ口ᴖ)۶




こちらは玉造ギタースクールの主催者、
岸本栄一氏のバンド:メメントモリトラヴェラーズバンド
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆格好良かったですーーー



そして夜はilhaのさっちんに渡すものが有ったので寄ったところ、展示会最終日のウエダさんも居たので2人をパチリ(ᴖ口ᴖ)



日曜日はキャピトロの周年に顔を出す。
変わらぬ人達を見て話し、帰って来ました(笑)



そして、いよいよーーー
Accovio
次のLIVEは、ミナミホイールです!!!

11/14
13:15〜JANUSです(((o(*゚▽゚*)o)))

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

sacchin さんのコメント...

ありがとうございました。
例のアレをナニしてたら今日、お客さんから「今かかってるのはだれですか?」と聞かれたわよ!
ミナホ宣伝しときました。

それとやかんではなくきゅうすです。笑

ren-violina さんのコメント...

それはだいぶ嬉しいです!!!

そして、、急須かよ(笑)