Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

なんだか嬉しい事

皆さん、おはようございます!!!

いよいよ、今日はMINAMI WHEELです^^
JANUSです!!!

そんなLIVEの前日に友人がこんな記事を見つけてくれました!
なんだか嬉しかったのでBLOGに載せました(笑)
アクセスして下の方を見てみて下さい。


そんなこんなで私たち、Accovio

11/14(Sun) 13:15〜13:50まで
Music Club JANUSで思いっきり演奏してきます!!!

そして明日のAccovioメンバーは超豪華7名編成です。

Vn:REN
Key:LAKE
Acc:Setsuko
Sax&Uk:6chang
Per:池田安友子
Dr:ヒメちゃん
Ba:萬ヤスタカ

皆さんとお会いするの楽しみにしてます!!!

そして今日、パワーをくれた素敵な女子達に感謝です(^^)

ありがとう!ありがとう!

1 件のコメント:

えば さんのコメント...

シネマティック…たしかに、そういう言葉が合いますね。
一曲一曲 雰囲気がありすぎるので、本当に映画のワンシーンのような。
序破急があるというか、曲一個ずつが物語なので、それを自分なりに体で聴きとるようなライブでした。
一曲めのShaman's Danceでもうみんなグッと世界に引きずりこまれてるのを感じました。