Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Impression 行ってきた

今日はAccovioでもお馴染みのLakeのバンドをみにSunsuiへ

それがね、風邪で直前まで寝てたからバネバネさんやmiddle 9さん見れなくて。。。(>_<)本当にごめんなさい(T ^ T) 下の写真はアフニカ

でも、少しの時間だったけど久々会って話せてよかったなぁ〜

次はがっつり見ますんで!!!


Posted using BlogPress from my iPhone

2010/2/11 Accovio 『ハンス・フィッシャー展』@ 伊丹市立美術館 終了しました


昨日は、ハンス・フィッシャー展でAccovio待望のミュージアムライブをしました!!
二回公演だったんですが、どちらも100人以上の方が見に来てくれたみたいでした(パチパチ)

たくさんの方達に囲まれて、聞いて頂いて本当に楽しかったです!

普段のライブとは違い、今回はお子さんも多数いらっしゃったんですが、
子供達の感覚が面白いし、よく聴いてくれてたことにまたビックリしました(笑)

伊丹まで足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!
そして伊丹市立美術館の皆様、
大変お世話になりました(^^)

Accovio HP 今すぐアクセスを(笑)

Accovio ホムペが完成です!!!

明日は、ハンス・フィッシャー展でのAccovio Free Liveです!
ほぼ生音になると思いますが、その分各楽器の音が身近に感じる・・・かも(笑)

皆さん、明日は伊丹市立美術館へおこしやす(^0^)

11:00〜 14:00〜/各回30分程度
要整理券

編成は、
キーボード:宮下敦史
アルトサックス:6
チェロ:中嶋寄恵
そしてヴァイオリンのRENでお送りします!!

それより何より熱い話題はホームページが完成しました!!!
イェ〜イ
みんな、ジョジョ気分を味わえるよ(笑)



Bar Raindogs theater終りました

昨日から引き続き、今日もLIVEでした
( ^ ^ )/■

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

そして、アーティストの石原志織ちゃんとホッティ【堀田哲也a.k.a.sononeko】 ほんまに楽しかったです(笑)
              ↓右がホッティ


魔法のレストランのエンディングテーマでラストを飾ってくれました♪( ´θ`)ノ
               ↓石原志織ちゃんです!


そして、今回のAccovioは
キーボード :
Lake Biwa(宮下敦史)from Afnica
アコーディオン : Setsuko
パーカッション : Hiroshi Kamesaki
Alto Sax : 6 from jew's-ear

でお届けしました!!!

次はハンス•フィッシャー
そして4月のなんばロケッツ!!!

3月はLIVEをお休みして曲作りをします!!!

4月迄しばしお待ちを(笑)


- Posted using BlogPress from my iPhone

月曜日はRosy Mondayそして火曜日は...

きょうはみしまりよ Presents Rosy Mondayに行って来ました〜


奇妙礼太郎&トラベルスイング楽団です!!!

そして


Accovioでもお馴染みのLake&6ちゃん

なんや今日は色々ひさしぶりの方にお会いしました(笑)

そして貴重な出会い。。。

まだまだ勉強しないといけないことに気付かされて見つめ直す良い日でもありました!!!

みしまりよちゃん、本当にお疲れさまでした!!!
そして見に来てくれた皆さんに感謝してます(笑)

そしてそして、明日はまたまたRaindogsでお世話になります!!!

Bar. Rain Dogs Theaterです〜

明日のAccovioの編成は、
キーボード:Lake Biwa
アコーディオン:Setsuko
パーカッション:hiroshi kamesaki
Alto sax:6
そして最後に、ヴァイオリンのRenでお届けします!!!

Bar Raindogs theater
Open/19:00〜24:00
Start/ 19:50

Charge/500
1Drink&1food/1000

-LIVE ACT-

1st. Accovio 19:50〜
2nd. 堀田哲也 20:50〜
3rd. 石原志織 21:50〜