Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

近頃はこんな感じでした

皆さん、コンニチハ!!!
ご無沙汰してます!
久々日記を更新します〜

8月中旬〜末までの出来事。
8/12   山口へ
ギョロッケを食す!

山口でこんなの発見!!!ちなみに画材屋さんでした(笑)

8/21
PAZZADAVISリハーーーーーー
相変わらず楽しいなぁ
あえて悩んでる時の写真をアップ(笑)

8/22は仕事で神戸にて演奏。


8/27はPAZZADAVISの初LIVE!!!その後の打ち上げ(笑)よう笑た!!!
LIVEは面白かった!!!
8/28
Accovioのレコーディング!!!今日も皆さんにお世話になってます!!!
ありがとう!!!
mottonにはビブラフォンでCubismeと言う曲に入ってもろた!!!
ミニマル最高です。
8/29
梅田SHANGRI-laでAccovioのLIVE!!!
写メ撮り忘れたヨーーー

こんな感じで8月終わりました!!!

やばいなぁ(笑)

皆さん、ストレス発散して下さい!!!



そういう事で、Rockバンド[PAZZADAVIS]の
次回と言うか初LIVEは8/27、心斎橋DROPにて。

私たちの出番は19:40予定です!

ええ大人たちが

今日はPAZZADAVISの衣装を探しにアメ村"Freak Scene"へGO!!!

一緒に行った相方は、お目当てのモノをゲット(^O^☆♪
私は、小物を(笑)
グラサンとかベルト等々(*☻-☻*)

その後は、PAZZADAVIS合流でリハ→
ベースのヘッドになる青帽子の男









こちらはPAZZADAVISの綺麗どころ








そしてぇぇ、リハが終わり~
AM1:00

もののけ姫の再現(笑)
お返ししまぁぁぁす!!!









(顔がぁぁ)
戻ったぁぁぁーーーーー!!!








こんな一日やったなぁv(^_^v)♪
皆さんはどんな一日を過ごしましたか???

PAZZADAVISのLIVEは8/27(fri)心斎橋 Club DROPです!!!

- Posted using BlogPress from my iPhone


佳き日でした!!

今日は私が尊敬するヴァイオリニスト(すみません、あえて名前は伏せます)のお手伝いで、
とあるイベント会場に行って来ました。

一つ一つの音作りに妥協がなく、私自身勉強する事が一杯でした。。。
人柄も演奏も素晴らしいの一言です!
今日一日のそういう気持ちを忘れたくなかったので、blogに書きました(笑)

淀川の花火も有りましたが、花火に負けないくらいの
キラキラした一日でした!!!ありがとうございました!!!

そして、締めは夜中のリハ!
PAZZADAVIS!!!

8/27 DROPに向けてのリハです。
もう、めちゃくちゃ楽しいです(^^)

Accovioもそうだけど、今日からリハ三昧だなぁ。。。

よし、明日もがんばるぞーーーーー!!

皆さんはどんな一日でしたか(笑)

RAIN DOGS 終わりました報告!!(遅ッ)

7/31のAccovio LIVEが終わりました!!
今回の対バンはCHAINS、ノスタル人、サワラデザート、HAPPY WEST STUDYさん達でした!!

サワラデザートさんの写メ撮れなかったです!すみません!!!
言い訳ですが直前からiPhone、バグって起動もしなくて。。。(泣)

今回の写メは相方のカメラで撮りました(笑)

この写真はノスタル人さん。いやいや、三人の息が合ってました。ほんわか素敵!

こちらはHAPPY WEST STUDYさんです!!!実は知り合いの知り合いと言うあるようでないような関係でした(笑)ブルージーかと思いきや、ファンクで閉めてました!

こちらはCHAINSさんです。めっちゃ上手かったなぁぁ。。。
あと、VIVAのヒメちゃんが遊びに来てくれたり、
忙しいのにしうりんさんも駆けつけてくれたり嬉しかったです!!!
レコーディングの合間のLIVEでしたが楽しんでできました!

RAIN DOGSのキイ君、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!
そうそう、終わった後にHEAVEN'S で飲んでたら、昔お世話になったエンジニアさんにバッタリ!!色んな人に会えて良かった!

良い一日をありがとう!!!
Accovioの今回のセットはこちらです。

Vn:REN
Pf:Atsushi Miyasita

1.Shaman's Dance
2.Cubisme
3.Le Temp Qui A Casse(壊れた時間)
4.L'escargo Marche
5.Tucano
6.Hall Of Mosses

ありがとうございました!!!