Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

○△□な日々

皆さんこんにちは!!!
三連休はいかがでしたか???

昨日は凄い雪でしたね。
ホテルで演奏の仕事があると言うのに
なんだかわくわくしたのは何故でしょうかw w

それはそうと、
三連休の初日はAccovioのリハでした!

新曲は順調に詰めの作業!
変な曲ができる予感٩(ᴖ口ᴖ)۶
この曲のお披露目は
4/23(Sat)新町のカフェ ilhaにて
青木香氏のアニメに合わせての生LIVEで演奏です!

そしてその後はケーキを食べに。
なかたに亭へGo!
見事に三人が三人とも違うケーキ!
何故か形は○△□... w w

統一感があるのか無いのか♪( ´▽`)
美味しかったです!



そして、前後しますが、井田将史君の個展!
井田君は1番左です。
何気ない日常の一コマがほっこりさせてくれるイラスト。
公園の乗り物や普段生活の中にある身近な物を書いているけど
逆に癒される井田君の絵は暖かい。。。





これは地球↓


最近、色んな人達の繫がりや人との縁を感じるなぁ。。。
その人達の出会いによって成長したり、次のステップに進んだり。
今の自分があるんだなと。。。_øζ(╯ᴗ╰*ζ
人って言うものは不思議なもんですね。

そんなこんなで、

近々のAccovioライブ情報はこちら↓

3/3 (THU)梅田 Shangri-la
この日はひな祭りと言う事もあり、
女性ボーカル&女性フロントたちの祭典!!!

-LIVE ACT-

Accovio

-LIVE ACT-
わをん
Accovio ... and more...


1 件のコメント:

えばん さんのコメント...

ケーキむっちゃ美味しそうですね…!!
わたしも井田さんの個展おじゃましたのですが、
ものすごい和みました。
自分が普段、いかに力んでるかわかりました。。
ひな祭りライブは、女子なら行かなくちゃですよね笑♪