Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

ひな祭りはShangri-la^^

ひな祭り。。。
楽しかったぁぁぁ!!!

対バンもめちゃ格好良かった!
お客さんもめっちゃ良かった!良いイベントでした!!!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!

Accovioは今回新曲も演奏!!!
バンド編成は楽しいです^^

今回のSET LISTはこちら。。。123

1.Shaman's Dance
2.新曲
3.月世界旅行
4.Tucano
5.Escargot March
6.Accovio's Waltz

音源は2011年春 リリース予定!!!Coming Soon...

写真は、AYA OTO WORLDです!
Accovioでもお馴染みのDr.ヒメちゃんのもう一人の相方、奥田聡子ちゃんが参加している
バンドです!Accovioと同じく一年前位から活動してるみたいだけど、めっちゃ纏まってて
格好良かった!

naam'ちゃんもキラキラボイスでその場の雰囲気をパッと変えるし、前はRain dogで見て解ったんだけど、華奢な体でも舞台映えして大きく見える。

サラサちゃん、久々に対バンできてめちゃくちゃ嬉しかった!
韓国にもLIVEツアー行ってて、前に見た時よりも一段と凄みが増してた!
今回、シタールが入ってたんだけど、雰囲気も相まって良かったなぁ。

AFNICAは久々に見たけど、みんな上手いわ!
番長太ってたなぁw w
その中でも今回初めて見たギターの子が良かった!!!
雰囲気出してて何よりも楽しそうにしてたのが印象的。

次のライブも盛り沢山!
3.19 ムジカジャポニカです!

-LIVE ACT-
デグルチーニ&ザ・ソイカーボーイズ
わをん
そしてAccovioでお届けします!
良かったら遊びに来てね〜

0 件のコメント: