Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

今日この頃のあれやこれや。。。

皆さん、どうもです。

GWはいかがお過ごしでしたか???
世間的には大型連休だけど、
私は近い友人と、
近いけど遠い新たに知り合った友人とセッションしたり。。。
しておりましたw w

それにしても4月末から全くBLOGを更新してなかった事に今
気づきました!!!

それでは早速!

4/22のDEGURUTINIさんプレゼンツ、
そこで御一緒したベルギー在住アーティスト
マチューハさんのLIVE、衝撃やったなぁ。。。↓使える物は全て使う。。。的な。


そして次の日、
4/23 新町のcafe+bar ilhaでの LIVEは忘れられないくらいのありがとうで一杯でした。
アーティスト達のテーマカラーは白・白・白!!!
頭から足の先迄全て白!!!


観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!

アーティスト達・・・


こちらの真ん中手前白いハットが青木香さん
青木香さんのWEBはこちら


そうそうilhaでのラストLIVEでは私たちが作った新曲に青木香さんがアニメを制作してくれたんだけど、この新曲のレコーディングをしました!!!


こだまビルディングさん、本当にお世話になりました!!!
面白い曲が録れました!

思えば、ilhaのお陰で曲が増えAccovioが成長して来たと言っても過言ではありません。
そしてこのお方がさっちん、そしてAccovioの曲が増えたのはこのお方のおかげw w
なんて・・・          ↓

        こちらは、ilhaのもう一人の立役者!おがやんでっす↓

そんなilhaも4/30をもってしばしのお別れ。。。なにわともあれ、
ilhaのさっちん、おがやんは我が道を突き進んで行くのです!!

前進する為のしばしの休日。

そして、4/30は勿論ilhaに行って来ました!!!
リュクサンブール公園のGINちゃんも一緒でした!!!

GINちゃんがもって来た可愛いアコーディオン???
ピアニカに見えるけど、

違うんです!!で、にわかセッションをしました!

ソプラノウクレレ弾きのミッチー君も居たから一緒にセッションしたかったなぁ。。。
今度は必ずやりましょね!!!
ミッチーは青木香さんの映像によく音楽を付けている人で、青木さんとはツーカーの仲です。ハイ。また機会が有れば紹介するので聞いて観て下さいね。

この間に色々な人達と出会い、別れて、また出会い。。。
素敵な日々を過ごせました。。。

ありがとう!!!
LIVE INFOはまた次回に。。。

もうお腹一杯です。。。おやすみなさいzzz


2 件のコメント:

sacchin さんのコメント...

やっぱりセッションていいですね。実は隅の方でまた泣いてたんですよ。本当に最後までありがとうございました。

ren-violina さんのコメント...

そうだったのね。。。そのコメントにうるっと来たわ^^