Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

有る意味独りよがりな〜

皆さん、こんにちは!!!
またまたBlogの更新おろそかですww

前回は春めいてきましたね。。。に、対して、
今回は初夏ですね!
さてさて、昨日は急遽AFNICAさんの新曲のレコーディングを
してその後、LIVEと言うまぁまぁハードな一日でした。
そして、ハードついでに
最近のあれやこれやをまとめたいと思いますw

では!!

大好きなcafe ilhaが終了し、5月頭は馴染み客でお別れ会。
5/8 mddle9の青木ちゃんに誘われて見に行った
本町のLIVE HOUSE Nuooh
全てimpro&ポエトリーリーディングでコアな感じ。

5/12は女子会。。。昨年から流行のwwサムギョプサル思いっきり食べました!

5/14&15 芦屋&三ノ宮で演奏してきました〜
合間に入ったカフェでは子ブタがプレゼントされましたw

そして、本日5/19は
紅龍さんのLIVE 『第二回 バルドの旅』で素敵な時間を過ごしてきました!
今回はAccovioで演奏し紅龍さんのBackでも演奏できて楽しかったですww

見に来てくれたお客さん、一人一人に感謝です。

そして、対バンのLotiさん、福重雪魚さん
本当にお世話になりました!!!

LotiさんはスティールパンDuo(ギターもあり)カバー曲からオリジナル曲まで。
やはり夏はスティールパンがよく似合います!ビールが進む!

その後、今回のダークホースならずダーク羊(笑)
福重雪魚さん
全てにおいて衝撃的!ブラックスワンか福重さんか!
フタを空けたらめちゃくちゃ良い人、優しい人です!

そして、最後は紅龍さんと一緒に来阪したサポートの永田雅代さん
紅龍さんの唄、ほんまに渋いです!

聞いた方が良いですよ!
泣きます!私は!

今日のこの素晴らしい日をありがとうございます!
そして、最後になりましたがムジカジャポニカのスタッフの皆さん、
お世話になりました!
明日も紅龍さんは高槻の『南風楽天』でワンマンLIVEです!
私も演奏します!!

5/20 高槻 南風楽天 紅龍(from 上々颱風)サポート: Pf 永田雅代
前売り¥3,000 当日¥3,500(with 1 drink)
ご飯も有機野菜を使った身体に良い素材で作った物を出してくれます。
本当に美味しいです!
紅龍さんの唄を聞きつつ雰囲気を感じながらご飯も食べて気持ちも満たされる事
間違いなしです!

今からでも遅くありません、
遊びに来てね

0 件のコメント: