Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

チェコ2日目

チェコ滞在 2日目

まずは、私がチェコ初日から4日間、
宿泊していた場所からどうぞ!
プラハ7に有るSir Toby's Hostelです!こちらは中庭で私が行った日に
フリーのBBQパーティをしてました!チェコの人たちはBBQ好きなんだって!


廊下はこんな感じです!本当に良い雰囲気の場所でハッピーになれる場所でした!
そして、スタッフも最高でしたよ!
この場所で、夕食を食べたり朝ご飯を食べたり。談話室みたいな感じです!
さあ、朝ご飯もここで食べるよ〜

この日は、あいにくの雨!
その代わり、たまたま入った近くのベトナム料理屋さんで現地のチェコの女の子Helenaと話ができてチェコっ子が行く素敵な場所を一杯教えて貰いました!
その中の一つがDOX(チェコ表記は□ox)みたいな感じです!是非、リンクをクリックしてみてね!
現代アートミュージアムなんだけど、めちゃくちゃ格好良いです!!!
こういう場所に5歳くらいから出入りすると感性もかなり柔軟になるんだろうなと思います!

この期間は、ルドルフ・シュタイナー展やJOSEF ŽÁČEK EXHIBITION等、
かなりやばかったです!!!



私の写真を見るより、DOXのHPを見た方がかなりニュアンスが伝わると思います!

そして、この日に出会った日本人の楠原君と韓国人のRYU PYONGHUN君
RYU君は個人的にコロッケに少しキャラ被ってる気がするんだけど。。。
2人ともとてもいい人でした!楠原君は福岡で保父さんをしてます。
今は、ドイツで最先端幼児教育の研修を受けてるんだって〜すごいね〜
それでは、3日目に続く〜

0 件のコメント: