Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

チェコ5日目

皆さん、こんにちは!プラハ5日目参りましょう!!!

この日の朝は、現地で知り合った韓国人のJiheaちゃんと朝ご飯を一緒に作って食べました!
前日に、訳あって会えなかった相方達の話をしたら、元気を出してと励ましてくれて朝ご飯を作ってくれました!本当に優しい子。韓国では看護婦さんをしてるんだって。そして、今はイタリアに居ます!イタリアのどこかで会った時には良くしてあげて下さい!

いただきます!!!
食べた後は残念ながら、Sir.Toby's Hostelを後にして相方達とホテルで合流です!

楽しいけど、それだけこのHostelは楽しくて、良い場所でした!ありがとう!!!
それではトラムとメトロを乗り継ぎ相方達の居るホテルへ!!!
こちらは地下鉄=メトロのMUZEUM駅です!日本とは違いおしゃれです〜


そうして、合流後はPIVO!!!ビールとグラーシュです!!

そして、今日一番のビール=PIVOを二人して激写w w

腹ごしらえもできたので、
それでは、5日目にして超観光地 プラハ城&カレル橋へ

この辺りは、流しのおっちゃんや音大の学生さんがちょいちょい楽器の演奏を
しておりました!
街中に音楽が溢れてるのって素敵ですね!!!
いざ、プラハ城へ——−—こちらは、門−−—−—!!!


教会の中はこんな感じ。
ここはアルフォンス・ミュシャのステンドグラスが有るので有名です。
この銀細工も全部ホンモン=ホンモノなんやろなぁ。。。


そして、かのカレル4世(合ってるかな)の時代に錬金術師達を住まわせて、色々な研究をさせていたと言う黄金の小径を抜けつつ。。。
下の家みたいなのが一杯並んでます。
平たく言えば長屋みたいな。。。ww

可愛いいいい。。。でも、中には錬金術師の家を再現してたり、
はたまたクルテクのお土産を売ってたり。MANIFAKTRAがあったり色々です。

そして、庭を散策しながらプラハ城から駅まで降りて来ました!!!

そして来ました!!!カレル橋!!!
そして、ええ感じのJAZZライブをしてたおっちゃん達!常にマイペースですW W


はい、こんな感じで今日は普通の観光客をして参りました!!!

そんなAccovioのレコ発は2011/9/11 Shangri-laでっす!!!
遊びに来てね!!!

0 件のコメント: