Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

Accovio チェコ 3日目

HELLO!!!EVERYBODY!
素敵な日々を過ごしてますか???

最近ブログを更新してなかったですが。。昨日、ようやく後発の宮下君&6changと合流しまた新たにチェコの魅力を発見してきました♡从ↁ.ↁ)♡

先ずは2人と合流するため、深〜いトンネルを降りては登りMetroを乗り継いで。。このエスカレーター、まぁまぁ命懸け((((;゚Д゚)))))))めちゃ速度早いよ!



そして地下鉄もいちいち可愛い!!!



そこかしこに落書きやポスター、フライヤーなんかを貼って有るのがステキです!

それから2人と合流!

行きたかったヴィシュフラド地区へ
降りた所に、ちょうど!
チェコで知り合ったヘレナが教えてくれたタイ料理のお店。。。
ここは後で行ったけど、サービスも良く、ご飯もヘレナが言った通りメチャクチャ美味しかったd(^_^o) Yam Yamって言うお店です↓



いざ、ヴィシュフラドへ~
トンネルを抜けると。。。



塔があり、その後墓地へセメタリーと言うと、ちょっと怖い響きですが本当に美しく厳粛な気持ちになる場所でした。

チェコの人達は墓地も心の拠り所にしてて、日本とは全然違うお墓の数々に圧倒されました。。。大変美しいです!



こう言うお墓、見た事有りますか?!








そして、来ました!
クラシック界では超有名な、
ドボルザークのお墓。。。歴史を感じます!
そしてスメタナも。。。
こちらのお墓はドボルザークです



そして移動をして、キュビズム建築の建物が点在する場所へ


こう言う形の建物がキュビズム建築
Accovioの曲にも有りますよね!


本に良く出てきますw


普通に人々が住んでます!


こちらも


そして、私達はトラム(路面電車)を乗り継ぎプラハ1へ(((o(*゚▽゚*)o)))
こう言う小さな路地がまたステキね!


そして、楽しい楽しいホスポダ!!!
U Flekへ♪╮(◕ヮ◕▰)╭♪


ビールは黒、これが座ると同時にやって来て、飲み干すと同時に次のがやって来ると言うワンコ蕎麦ならぬワンコビア状態wなんて行き届いたサービスなんだ!!!


そしておっちゃん登場!!
ええ顔しとるなぁ~


最後に、
このおっちゃんも!!!


チェコ、満喫してます!!!

ありがとう_øζ(╯ᴗ╰*ζ

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: