Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

忘れた頃に...

皆さん!こんにちは(^O^☆♪
そして、Blogの更新全くできずでした。。。Twitterとは恐ろしい(笑)おかげで、Blogがこんなに疎かになるとは!!!
昨年はLIVEで繋がった素晴らしい人達の出会いに最後まで感謝する年でした!
その中でも特に印象に残った事を書かずして次には進めません!すませんが、昨年の締めから今年初ブログ書かせて頂きます!
まずはこの場所、そしてこの方。。。
さっちんなくしてAccovioは語れません(笑)
彼女の情熱でAccovioの曲が増え(笑)急ピッチで曲作りをした結果、1st Album が出来上がったと言っても過言ではありません!!!
九条にあるhamesh、素敵な時間とカフェを楽しみに一度、行かれては。。。
hamesh

そして、12月はチェコ大使館内 チェコセンターTOKYOで横山佳美さんの作品展 プレオープンでAccovioでLIVEをして来ました!

こんな機会はそうそう無いですがみんなリラックスムード!
てか、緊張感0です!はい!

集合写真!!!

途中になってるチェコでのLIVE話はまた改めて!
そして、次の日12/3
東京 三軒茶屋のカフェa+bridgeでAccovioLIVEでした!

a+bridgeに向かう途中(面白い写真が撮れました)

到着!顔合わせちう

手前にはスチールパンの伊澤くん
その隣にDJ七福くん
セッティングちう

始まりました!

終了!!!
沢山の人に見ていただけて嬉しかったです!
そして、レコ発の時にもお世話になったマドキさんにもご参加いただきましてセッションライブ!
LIVEが終わりAccovioの皆でご飯。
お疲れ様でした!!!

左からmiddle9のボリヲちゃん真ん中ヒメちゃん、そしてmiddle9モットン、ありがとうございました!
a+bridge 館さん、本当にお世話になりました!!!
来阪~
東京から戻って来たら、12/15マキ凛花 【GIRL】発売記念LIVEに参加!リハちう

こちらはFANKY MIKE RAPちう

下は当日のリハーサルちう!
格好いいですね!
BIG CAT、満員御礼でした!皆さん、ありがとうございました!
マキちゃん、お疲れ様でした!

そうこうする内にAccovio展をヤルコトニなり、打ち合わせも兼ねてhameshへ
私が作ったAccovioさん人形!
アロマの香り付き(^O^☆♪

家具職人 LLama factory 秋友政宗氏にもご協力頂いて額を作ったり!
彼の個展が2/12まで堀江の
Vendangeギャラリーexhibition 第6弾で見れますよ!
LLama factory

neneroroのGinちゃんにもアコーディオンを貸していただいたり。。。hameshをAccovio色に染めております!

映像はこんな感じです!

もう一つの映像はこんな感じ

Accovioのイラスト

そしてジャケットの絵を描いてくれた印田千尋氏のライブペイント!

少しずつ...少しずつ

一先ず、この辺で!
随時更新して行きます!
仕上げは年末のAccovioLIVEで仕上がります!
ではでは、
アディオーーース!
-- iPhoneから送信

0 件のコメント: