Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

そして...後半

皆さん、こんにちは!
二ヶ月遅れで更新してますBlogですww
12月もダーーーーーっと行きます!
先ずは、ある人物のアーティストが個展を開いたらどうなるか。。。と言う一言を機に始まったのが【Accovio Exhibition 2011】
会場はhamesh

この中に本当の額が一つ混ざってますww
そして、この中の絵はもちろん、Accovioのレコ発でオープニング映像を彩ったワダユカちゃんのアニメーション
インディの描いた絵に動きを付けてくれてます!!!

そして【neneroro】GINちゃんのご協力で素敵なアコーディオンも展示できました!

ご興味のある方はこちらもどうぞ!
アコーディオンリペア&販売
neneroro
Accovioの1st アルバムのジャケットを描いてくれたインディ=印田千尋君の絵も期間中はどんどん進行中です!

30分後

LIVEで行ったチェコの写真とイラストを組み合わせた写真も展示

映像はAccovioでもお馴染み、6changも参加してます!
私は即興でSolo演奏

小休止... ...AC/DCの完コピバンド【YAC/DC】行きましたよーーーo(^▽^)o完璧すぎてテンション上がりまくりww

そして、2011年のクリスマスイブ大好きなユニット、mama!milkさんと共演できました!
嬉しかったなぁ... ...
mama!milkさんの素敵な事!!!あの赤い蛇腹が開いたり閉じたりするだけでどんどん世界に引き込まれます!そこへ来て生駒さんのMC。。。もうヤバイですよ!音楽からMCまで妥協が無く素晴らしかったです!mama!milkさんは写真を撮れなかったので。
浪速なAccovioで我慢ください!

ずっとバンドスタイルが多かったので久々のアコースティック編成!
会場はギャラリー&雑貨 【Rouge Blanc】さんの雰囲気もあいまって良い雰囲気でLIVEができました!
LIVE後... ...

アクセサリーや雑貨も本当可愛いので、一度行って見て下さいね。
北堀江【shop&ギャラリー Rouge Blanc】
そして、12月も大詰め!東京から尊敬する御大、中西俊博さんがいらっしゃいました!気になる方はググってね!
こちらはリハーサルの様子!

こちらの席、全て満員御礼です!

素晴らしいエンターテイメント!
音楽劇【ア・ラ・カルト】
この音楽監修をしてる中西俊博さんにお誘い頂いて勉強しに来てます!

音楽と劇がバッチリ合ってて、音楽もパーフェクト!極上のエンターテイメントでした!
ありがとうございました!!!
そして、12/29
Accovio展 最終日
何故かLIVEをする事にσ(^_^;)
セッティング中

か~ら~の~
お好み焼きそばww

終了!
LIVEも終了!

何やら説明中

ようやく、12/30
またまた御大にお誘いを受け、ウツボ公園のショビショバへ!
ギターの竹中さんとのDUOを見に行きました!

もうあっぱれでした!!!
これで12月のまとめ、終了です!
昨年中はお世話になりました!
ありがとう!

-- iPhoneから送信

0 件のコメント: