Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

二月のあれやこれや

皆さん、こんにちは!
さてさて、二月のBlog更新です!
まずは、2/1
天満で飲む!

ここのホルモン、めちゃくちゃ美味しい!

そして、二軒目...
ここの牡蠣がまた美味!

野菜も美味!

麩田楽。。。

話は変わり2/4
ムジカジャポニカで一日遅れの鬼は外~

この日のAccovioメンバーは、
Pf:Atsushi Miyashita
Acc:Setsuko
A.Sax&Uk:6chang
Kb:コウイチ
そして、ヴァイオリンは私RENでお届けしました!
競演は云わずと知れたデグルチーニさん、そしてナオユキさんでお届けしました!
満員御礼!!!さすがのお二人でした!!!

2/7 テデスキ・トラックス・バンドを見に行きました!
めちゃくちゃ格好良かった!

観終わったら飲む!ww

そして、2/11はヴァイオリンのワークショップに遊びに行って来ました!
ケイシー・ドリーセンさん
この方も5弦バイオリンでした!
歴史の話や時代背景は興味深かったです!
また、大人から始める事に対しても大丈夫なんだと言うメッセージが込められてたので、良かったなと思いました!
クラシックはどうしても基礎から入るので、持ち方や音の出し方、色々な要素をクリアしてこそいい演奏ができると思いがちですが、それだけでは無いんだなと。。。
感慨深かったです!

そして、2/18
色んな目論見があり?!
天満橋 駒鳥文庫さんへお邪魔して来ました!近々発表します!

そして、2/24
台湾へ GOGOGO!!!

台北到着ーーー
台北の駅でシュールなトリを発見

早速、夜一へ

見よう見まねで注文してみた!

現地のミュージシャン、Balai&akiちゃん。

このメンバーで遊びに行って来ましたよ!

玉出?!
ちゃうちゃう!

はい!台湾初日終了!
いよいよ明日はjew's-earさんたちのLIVEです!
続きはWEBで!
一先ず、お休みなさい!
-- iPhoneから送信

0 件のコメント: