Accovio (アコビオ) ●Official Web Site

Accovio = Accord ( 調和する ) + Violin  2009年誕生。ヴァイオリンのRENを中心とした音楽プロジェクト。コンセプトは「未来世紀ワールドミュージック&Cinematic Acoustic Sound」自由奔放なヴァイオリンと様々な楽器達による詩的なミュージックシアター。

About Accovio : Accord (be harmonious) + Violin = Accovio Formed in 2009. A group which revolves around REN; the violinist. The concept is "Future Century World Music & Cinematic Acoustic Sound". Poetic music theater created by the free-spirited violin and a variety of instruments.

 ●myspace   ●youtube   ●twitter   ●mixi

久々Blog更新します!

皆さん、お元気ですか?
この間もLIVE活動バリバリやってます!
それにしても、
facebookとTwitterの流れに逆らえず、流れに身を任せてしまい、Blogを全く更新できず。

そして、私はまたもやチェコに行って参りました。
それでは!
ザァーーーッと更新して行きますよ!
まずはKIXからチェコ到着まで。


そして、今回はFinnairの機内食をば。やはりご飯にパンでした: )




ようやく、フィンランドのVANTAA空港に到着。
名前が良いね!Vantaa!!!
空港の雰囲気や外の景色・色合いは正に【ガタカ】って感じ。

空港内には…
ちょっと怖いスナフキンにビックリしたり、ハイパーなニョロニョロにドギマギしたり: )
この辺はご愛嬌で!
いやぁ…哀愁すぎる…


こちらはニョロニョロ
う~ん、ハイパー過ぎる!


乗り継ぎです!


飛び立つ瞬間の景色は本当に美しく…


そして、チェコ入り
夕方19:00過ぎです。今日は明日に備えて寝ます!なぜかサーカステントが!!!


そして一夜明けて、チェコ 2日目
やはり、大阪とは違うなぁ…



この下の写真の建物は船をイメージして作られたそうです!
この建物の前に今回の目的の場所の一つががあります!



この旅の前半に本当に色々お世話になったカミヤミカさんです!
偶然アトリエでご一緒したんですが、色々通訳的な事もしていただいたりと!!!
弾いてる姿も素敵ですが、話すともっと素敵な方でした!


そしてこの日はもっとスペシャルなイベントが!!!
あの、ヤン・シュバンクマイエルさんが久々の個展をプラハで開くとの事でお誘いを受けて、レセプションに遊びに行って来ました!


フランスのTV局が取材に来てたりしてました!
取材後の御大。。真ん中です。


彼の作品です。


けっこう自由にPhotoもOKで。


こちらは映像のネガというのかな…映像の一部と言うのか…




そこか~ら~のヤン・シュバンクマイエルさんとの2Shot!
顔がもう1ファン状態です!


この階段もキュビズム様式が美しく。


このミュージアムの隣はティーン教会で夜はこんな感じです。


この中に私の友人も居ます: )


一路打ち上げ場所へ


こちらはLionさんと。
こちらの彼女はドイツ語の通訳をされてて、優しく格好良かったです!


こちらの二人は「指差しチェコ会話本」でかなり盛り上がってました!日本人はなんて勤勉なんだ?!とか俺たちも頑張らなきゃなぁとか言ってましたよ!
左の人は私の近所に居るテルオさんかなぁ思いましたけど: )


一先ず、
ここまではfbでもお伝えしたとおり。
それでは、第二弾!
近日公開へ!
てか、明日には!!!

0 件のコメント: